ご訪問ありがとうございます爆  笑 

 

我が家では結構な勢いで毎期アニメを見ています。

毎期ブルーレイレコーダーの容量がいっぱいになる感じです^^;

今季のアニメで楽しみにしていたアニメを

お昼にウキウキ見てましたが…あまりにも気になったので…

書かせていただきます。

 

おまかせ広告ですw使えるうちに使いますw

もしよかったらポチっとお願いしますプンプン今後のミルクとオムツ代にします立ち上がる

 

 

 

 

その気なったアニメは「TIGER & BUNNY 2」なんです。

このアニメっていろんな会社のスポンサーを背負ったヒーローが活躍するんです。

「TIGER & BUNNY」を見たときは、

携帯会社や焼肉の会社など、みんな知ってるような会社のロゴが入ってたんです。

なんですが…

 

「TIGER & BUNNY 2」の第一話を見たところ、

誰もスポンサー背負ってない、、、なんで!?って思ったら、

放送しているのが「NHK」…なんと!?

なぜNHKで放送したんだ!

これって楽しみ半減してますよね!!!

 

そもそも去年?ネットフリックスでは配信されてたんですよ。

その時にはスポンサー背負ってたんですよ!

そう考えると…

アニメ制作会社もそのためだけに消したってことですよね?

 

↓おまかせ広告です立ち上がる

 

 

 

 

あまりの衝撃に文句を並べてしまいました、、、笑

もしお仲間いましたら声かけてください!www

ちなみに今期の推しアニメがあればwww

 

今日はこんな感じで~w