ご訪問ありがとうございます爆  笑

 

機種変更して2年が経ちました。

毎回そのころになるとMNP引き留めポイントをもらいつつ、

機種変更をしてる感じで動いてました。

 

なので、いい携帯あるかなーのリサーチを。

個人的にはAndoridのgalaxy派なので、その中で探してました。

最近のAndoridはSDカード使えないものもある!?

iPhoneとの差別化部分だったのに!?笑

処理速度が追い付けないのかな、、、

 

おまかせ広告ですw使えるうちに使いますw

もしよかったらポチっとお願いしますプンプン今後のミルクとオムツ代にします立ち上がる

 

 

 

とりあえずモデルはざっくり決めたうえで、

プランの確認をしてみました。

ちなみにauなんですが、

ピタッとプランがなくなってる?

今はスマホミニプラン 5G/4Gって変わったんですねw

うーん。。。

 

そして今更なんですが、「毎月割」ってなくなったんですね!

auのWebサイトには「2019年9月30日をもって、新規受付を終了致しました。」

って書いてました。。。

おっと、、、ってことはわざわざ機種変更する意味って???

ここ2日くらい悩んだんですが、もったいないなーと思い機種変更はやめようかなと。

 

ただ、バッテリーの持ちが半端なく悪いので、

「交換用携帯電話機お届けサービス」で本体交換してもらい、

当分使い倒そうかなと思いました。

 

今日はこんな感じで~w