ご訪問ありがとうございます爆  笑

 

使っていたスマートウォッチのバンドが切れました、、、

結構古かったので替えバンドがなく、

不便だなーと思ってました。。。

 

会社で携帯を開かずに済むためにもあったほうがいいかなと思い、

楽天でいろいろ探して購入しました~

 

 

 

画面も大きく、アプリ連携で便利な感じです。

今時は体温や血中酸素濃度もわかるとか…すごいですね!

 

 

箱を開けたらこんな感じです!

短いバンドも用意してくれていて、至れり尽くせりな感じです。

いやー便利ですねw

 

ただ少しだけ文句を言うとしたら、

このタイプのバンドって初めてで…どうやってつけるのかちょっと悩んでしまった。。。

最近の人にはわかるもんなのか???^^;

 

あと前回のスマートウォッチで連携してましたが、

一部アプリの連携ができなくて通知を取れない、、、

このあたりが少し残念です>_<

どんどん改善されていくと信じて、アプリバージョン上げまくっていきます(笑

 

今日はこんな感じで~w