ご訪問ありがとうございます爆  笑

 

中国戦から始まり、韓国、チェコと続きましたが、

日本ってちょっと不安な試合が多い気がします(笑

中国戦でもノーアウト満塁なのに1点しか入れれないし、

韓国戦でもあったような…

満塁なのに…(笑

 

サッカーもそうですが、決定力不足?なのかな(笑

まぁにわかファンなので、あんまり深堀はできませんw

こんなに野球を生で見ることもないので、いい機会かなと思ってますw

もう少しで高校野球もありますしね~

 

この時期になるとパワプロがしたくなるw

毎日ログインだけは頑張ってますが…

何かコラボイベントしてくれるとね~

 

おまかせ広告ですw

もしよかったらポチっとお願いしますプンプン今後のミルクとオムツ代にします立ち上がる

 

 

 

 

今日はこんな感じで~