ご訪問ありがとうございます爆  笑 

 

去年のふるさと納税は

 ①兵庫県:ためねぎ

 ②宮崎県:お米豚

 ③茨城県:シルクスイート

 ④岐阜県:裏天領(日本酒)

の4件でした。

いまいち金額上限が解ってないんですよね。

その前の年はオーバーしてたっぽいので、今年はどうだと思って控えめにしました。

 

今年も②のお米豚は頼みたいと思ってます。
他にも新潟の塩引き鮭も食べたいし、新玉ねぎもよかったし、トウモロコシもいいかな?とかとか。
いや子供のこと考えてオムツにするべきなのか…

なーんて悩んでいます(笑

 

おまかせ広告ですw

もしよかったらポチっとお願いしますプンプン今後のミルクとオムツ代にします立ち上がる

 

 

 

 

とりあえず、3/10(金)にスーパーセールで、一つくらいは予約しておきたいなと思っています。

 
今日はこんな感じで~w