ご訪問ありがとうございます爆  笑

 

今回のスーパーセールではワイフのパジャマなどなど、

入院の時に必要になるグッズをメインで購入していきました。

あとは健康を考えてイミューズのまとめ買いw

プラズマ乳酸菌に助けてもらいます!!!

 

 

おまかせ広告ですwもしよかったらポチっとお願いします。

今後のミルクとオムツ代にしますw

 

 

哺乳瓶とかは産まれてからって書かれてるところが多かったので(笑

まずは新生児用の肌着は必要なので、どっかで…

次回の6月のスーパーセール?いや、性別が解ったあたりで?

何からそろえるがいいのかどんどんわからなくなる(笑

 

安定期に入ったとはいえ、1か月に1回の検診ってちょっと不安になりますね。

そんなこんなで、エンジェルサウンズは買ってみましたが、

ちょっとバタバタしててあんまり聞けてない、、、

 

あっ、とりあえず4段チェストだけは注文しました!

赤ちゃん本舗で登録したのでグッズをもらったり、親戚が作ってくれた服だったり、

株主優待でもらったおもちゃだったり増えてきたので、

まず保管場所を確保しようかと!笑

届くのが楽しみです~w
 
今日はこんな感じで~