昨夜は、突然のライブ配信でしたが、観ていただきありがとうございました^^
こちらのページで観覧可能


 

途中から秦由佳さんのスイッチが完全に入り、このページでわたしが話していきたことの集大成とも言える『空』とは?を全て理解できる言語で話してくれたな、と思います。笑

 

改めて観ましたが、神ってましたね。笑。めちゃくちゃわかりやすく話しています。まさにアレ!それ!と深くうなずくばかりです。

藤原理恵さんも話していましたが、表層で起きていることを点で観ない、ジャッジしない視座、というのも素敵ポイントでしたね。

やはり、関係性によって、その時、その場で起きることって面白いなぁ、と。

 
ほんと、『人と環境』というのは大事で、それが全てだと言っても過言ではない、と思います。

物事が起きるのは、そこから。

 

 

誰、という個が起こす、のではなく
関係性から起きること、になるんですね。

 

 

なので、たとえあなたが今の環境、関係性の中でうまくいかないことがあったとしても、その関係性が変われば、起きてくる物事も変化変容します。

代わりのきかない、両親、子供、同僚、上司であっても同じことです。キャラ(特性)の固定化がマウント(前提)を取り合い、物事を良くも悪くも起こすだけ、なので、それにとらわれないのは大事。

すなわち、本当のわたしを知っていたら、自由自在に変容が可能。実在が海ですから、波に飲み込まれることはありませんもんね。

また、特性を認め、許していたなら、問題は起きない、とも言えるのです。

それを自分が認められない、許せない、時にだけ他責は起きる、ということですね。

それを観て見ないふりをしていると、蓄積されるエネルギーってあって、それが硬〜くなっていくと、健康を害したり、人間関係のトラブル、お金のトラブルが起きてきます。



全ては、自分が創っているとは、そういう成り立ちです。



でもその全てはノンデュアリティ💗

 

 

あなたがどう在ろうとも最初から救われていますし、最初から愛されていますし、絶対に大丈夫なのです♪

ただ、関係性が変われば起きてくる現実が変わりますから、何を楽しみたいのか、それだけですね♪


さてHigh dimension Tourですが残席1名様となりました♪あなたとお会いできますことを楽しみにしています💗

 

 

 

////////////

ご案内&お申込みはコチラのページから

////////////