おはようござます♪今朝は、High dimension Tourで行う講座内容のお話を♪

 

実は科学者や宗教家、医師でさえも、未だに潜在意識、脳科学、量子力学、宇宙、人体の究極の謎、というのは解明されていないのです♡実際に、直接、各分野の方々に聞いたことがあるので、真実かと。なので、みなさんアメリカで論文が発表されるたびに、発見する、学ぶ、というのが本当のところ♪

 

私自身も各方面にご縁から、最新の情報を得たり、論文をシェアしていただくこともあり、英語を翻訳し、「なるほど!」、と深く頷くこともあるのですが、

それよりも、世界のことも自分のことも、自分に聞いた方がいいし!!って思っているんですね💗だって、世界を創造しているのは、まぎれもなく自分自身(実在の神)ですから♪
 
とは言え、

膨大な時間をかけ、研究してきた方々に心より敬意と感謝を申し上げたいと思います。

 

それでね、1日目に行うHigh dimension Tourの講座ですが、難しい分野の専門的なことを言うつもりはないのです。

ただ、願望を実現するため、自分の世界を創造するために必要な情報は最大限、お届けしていこうと思います。

 

基本『今ここ』の概念を用いてまいりま〜す。やはりね、時間と時の関係性を深く理解した方が良いのと、これまでに10年間、多くのお悩みを聞いてきて、どこが一番、壁になりやすいのか、というのはもう明確にわかっております。

 

そこの枠を外すためのお話を重点的に解説していこうと思います。

これらは単なる知識ではなく、Inspiritワークショップの完全版みたいなモノで、あなた自身が体験的に気づく、形式にしていこうと思っています。

 

私のように、表舞台で潜在意識の講座を行なっている方には、特に!ご参加いただきたいな〜と思います。

それをあなた自身が体験的に習得したなら、あなたオリジナルのワークを生み出すことも可能だからです。

基本や基礎を知ったら、あとは応用編♪なんですね💗そうしたクリエイションパワーは誰もが平等に持っていますから♪


もちろん、未知の世界への探究心旺盛な方のご参加や、自分の人生を創造することにワクワクしている方のご参加も大歓迎です💗

 

今回は今まで行ったことのない!次元を圧倒的に上げる、こともしていきます。これは2日目になるのですが、ご住職との瞑想後に五感を解放した後に行う、フィールドクリエイションですね。

これまでは、私はエネルギー調整だけを行なってきたのですが、そうではなく、思いっきり全開で内から、五感から高次元エネルギーを放っていこうと思います。

 

以前、大阪で行なったInspiritワークショップで実験をさせていただいたら、全員が時空を超越し、『今ここ』を体感したので♪もちろん、直後の思考はそれまでとまるで違う言語が飛び出しました♪

本当の意味で、自分は自分でよかった!!という体験ですね。

あれは、7次元思考です♪

今回は、どこへシフトできるかな〜💗

今回、少人数制にしたのも、みんなで次元シフトをしっかり体験したいが故♪楽しみです♪

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~
High dimension Tour
(ハイディメンションツアー)

2019年12月7日(土)~12月8日(日)
場所:滋賀県 本山 圓満院門跡
https://enman-inn.com/

※定員数15名、お申し込み開始は11/11辺りに予定です。
メルマガ・FBグループ等でご案内します。

~~~~~~~~~~~~~~

 

ということで、次回に続きます。よかったらお友達にこのページをご紹介ください♪ありがとうございました。