笑わないでね…




目的の駅で降りられませんでしたガーン



停まってから移動しようとしたのが間違いだったんだよね…



通路まで乗客が溢れ帰り…



無情にも閉まるドア…



他の乗客にばれないように顔は平静を保ってたけど、内心バクバクだよねガーン



仕方が無いので次の停車駅で降り、まずは友達に相談



「どうなるかワカンないけど駅員さんに聞いたほうがいいよ」



ということで、駅員さんに相談(っていうか相談しないで最初から自分で思いつけよプンプン)



CANTY「あの~、駅乗り過ごしちゃったんですけど…」


駅員さん「じゃあ、切符見せてみて~」


CANTY「これなんですけど、やっぱり乗り過ごした分は払わなきゃいけないんですか!?



駅員さん「いやいや、大丈夫。次来る下りの新幹線に乗っていくといいよニコニコ



CANTY「本当ですか!?有難うございますニコニコ




ってな感じパー



いや~、焦った焦ったガーンぶっちゃけ金なかったから、無賃乗車で危ないことになってたよダウンダウン



でも、これも一つの経験ですねパー



[Today's Diary]-100105_154302.jpg