この数日のヒューガの起きる時間AM5:40で晩のうちに用意してある朝ごはん食べてトコトコトコとキッチンに向


かう(*^▽^*)特別何か悪いことをしないヒューガはオイラと寝てるんです、ベットの側には立派なサークルサーク


ルの中には、トイレと玩具箱ひっくり返した位のぬいぐるみやガブガブ玩具やフワフワベット(1万五千円位した)


けどヒューガは気に入らないのか・・・サークルは玩具置き場で~す


とことこキッチンに行くのはアトリのトイレがありそこでトイレをして戻ってきておいらのベットの下で一人遊び♪


オイラが起きるまで一人遊びして起きたo(^▽^)oでテンションマックス~あっ起きた遊ぼうぜ父ちゃん「遊ばんか


パンチ!」けど言い出したら聞かないのがヒューガ~ヘ(゚∀゚*)ノ何かあればワンワンしゃべってるかのようにうったえて 


くる「マルモ~」じゃないけどこの数日ヒューガは頑固で威張りんぼと判明いたしました。。クラッカー



DIMENSION☆DAIのブログ 

DIMENSION☆DAIのブログ