シルバーレイク (Silver Lake) | DIME!のブログ

DIME!のブログ

LA IMPORT ITEM
DANCE WEAR/WIG
レディースアパレルセレクトショップ



今話題のシルバーレイクのサンセットブルバード沿いにある

"Sunset Pacific Motel"


全て白く塗られたアートな場所ドキドキ
写真を撮ったのは仕事帰りで夕方だったので
若干薄暗いですが


薄暗いと言うより
暗いですねあせる


↓ここに詳しく詳細が載ってます
NEWS POST




本当は休みの日とかに行きたかったけど
帰り道によれる場所だったので得意げ
写真だけビックリマークと、一瞬だけ寄り道したら撮影してましたドキドキ







いいなーラブラブ!
LAは撮影スポットだらけ!!

こんな素敵な写真が撮影出来る場所です↓
→→ProjectionLA←←

ちなみにこのモーテルが有る
シルバーレイクの通りはこんな感じですドキドキグッド!ドキドキ






LAのアイテムの色使いやデザインが
すごく大胆で個性的なのは
この気候と自由な発想があるからこそなんでしょうねニコニコ




そんな感じで
今夜夜中の12時から
こんなキャンペーンやってますドキドキ





あと
コレだけ最後に
言わせてください!

8/1楽天で何かが起こる叫び


お楽しみにーラブラブ!ドキドキ




■DIME! ONLINE STORE■
DIME!online store


------SNS-----

■instagram■
DIME!オフィシャルinstagram

☆Twitter始めました☆
■Twitter■
DIME!オフィシャルtwitter