JR苗穂駅からほど近いArio札幌の広場で、先週末ハンバーガーボーイズによる北海道マルシェが開催されました。
私は日曜の午後チラッと見て来ましたよ。

煙突がちょうど日陰になるのですが、動きが早いのですぐ直射日光を浴びることになります。
私は会場内のブースを見たり、2階から全体を見渡したり。

アンコールの ♪大安のあと、なかなかステージを降りないメンバーに、次のライブを控えてる金子智也さんがツッコミ入れていて面白かった(≧▽≦)
奈井江町ブースの半額おにぎり(200円)いぶりがっこクリームチーズも美味しかったです🍙