先週末、姉と赤レンガテラスの牛タン利休に行ってきました。

両親の通院付添いで毎月帰省してくれる姉から、状況を聞く月イチのランチ会(⁠・⁠∀⁠・⁠)

今回は忘れずに「極み」牛タンを注文したので、柔らかく美味しい牛タンを堪能できましたよ。

🐮🐮🐮🐮🐮🐮

牛タンの後は、大通公園で開催中のライラックまつりへ。


お酒大好きだった姉も、昨年辺りから飲まなくても平気になったとのことで、ワイン飲み比べ(⁠グラス3杯)はせずに1杯だけ。

姉は白ワイン、私はブラックチェリーと胡椒が香る中富良野ツヴァイゲルトレーベ🍷

1杯飲んだだけで、頭がモワ~としてきたと言っていてビックリ。
加齢と共に酔いやすくなるんですかね🤔


おまけ画像
大通公園名物の馬車、だいちゃん