続き
清水さん:QUEEN展とか、東名阪でやったのをちょっとアレンジして札幌でやったり。
あと、札幌のために何かできることある?って言うんで、雪まつりで雪像作るっていうアイデアもあって。
2/4㈰ 撮影
彼らも「それで盛り上がってくれるんだったらやりたい」ってことで、札幌のことを とにかく今すごく彼らは考えてくれて、いろんな協力やタイアップしてくれている感じです。
戸田耕陽さん:大通公園がパニックになりますよ。
清水さん:札幌ドームでやるのは、これが最初で最後だと思うんです。
ここまで、あの機材とかあれだけのプロダクション持ってくるのは大変なんだけど、今回はやろうって彼らも説得出来たし、そういうことでやってるんで、これを逃さずに来てもらいたい。
戸田耕陽さん:ライブを楽しみにしてる皆さんに、メッセージお願いします。
清水さん:とにかく、あのヒット曲全て網羅します。
ボヘミアンラプソディが、どういう形で再現されるか。
あとフレディの映像なんかも出て、ファンは涙が出そうなくらい、エモーショナルな部分もあります。
そして最後は♪We Are The Champion で大合唱。
お決まりだけど、こんな素晴らしい楽しい ライブはない。
これが最初で最後というところであったなら、来るしかない。
一生の宝物になると思います。
是非、会場で見てもらいたいです。
おしまい

