母からメールが来て、布施明コンサートに触れていたので、少しの期待を込めて

「QUEENも札幌に来るけど、チケットが高くて行けない」

と書いたところ

「チケット代出してあげるから、私の代わりに行っておいで。私は大勢が集まる賑やかな場所はもう行けないから」


(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


実家で暮らしていた20代に、私が夢中になっていたQUEENを母も気に入って以降、親子でQUEENの大ファン。

母は映画ボヘミアンラプソディを映画館で6回観てるんです💞


そんなわけで、来年2月10日(土)札幌ドームのチケットを無事ゲットしました。


それから1週間とたたないうちに、平日朝に母からメールが来て、QUEENが紅白歌合戦に出演すると。



12/1㈮ FLASH










2018/12/4 FLASH