続き


南波:ちなみに理想とする大人像とか、このおじいちゃんになりたいなーってありますか?

髭男の皆さんはチャーミングなおじいちゃんになりそうだな、と勝手に思ってて。


松浦:僕は自分のおじいちゃん、おばあちゃんが理想像ですね。

おばあちゃんが僕らのインストアライブ、地元でやった時に見に来てくれて、なんかすごい…盆踊りみたいな\(・ω・*)\…

おい、そのノリ方💦まぁ自由だけど。

ちょっと目立つな、みたいな。


小笹:あれフランキーだったのか。


松浦:そんな感じの、ハッピーなおじいちゃんになりたいですね。


南波:いいですね。

髭男の曲で盆踊りって、なかなか高度な技術を要しますね。


松浦:血を感じましたね、なんか。


南波:じゃ、みんなハッピーな感じの。


松浦:ハッピーですね。

全然滑ってもボケますし。


南波:折れない心。


松浦:たまに、ちょっとめんどくさいなと思うことが。


小笹:あるんだ。


南波:松浦さんでも思うくらい、賑やかなんですね。ご家族。


松浦:メンバーは、僕がむちゃくちゃボケてる時に、めんどくさいなと思う時あると思うんですけど、それ以上にめんどくさい。


南波:いいですね。


松浦:ハッピーですね(~‾▿‾)~



続く