続き
♪アポトーシス
南波:何か神秘的な香りをまとった、切なくて、だけど凛とした、胸が締めつけられるような美しい曲で、とっても心を持って行かれますね。
小笹&松浦:ありがとうございます。
小笹:凛とした、っていうところをすくい取って頂けたのが、すごい嬉しく感じますね。
切ないだけじゃなくて、力強い、何かひとつ芯が通ってるような楽曲かな、と思っております。
南波:小笹さんにお褒め頂きました。
小笹:いつも素晴らしい感想を頂いて嬉しい。
南波:生きれる~~(≧▽≦)
さて、ニューアルバム Editorial が完成致しました。
前回リモートで藤原さんが泉が止まらない、とおっしゃっていましたが、その答えが ♪I love… 以降発売されてきた楽曲や、今回のアルバム Editorial で証明されたと思います。
おふたりとしてはアルバムが完成した今、どんな気持ちですか?
小笹:すごいなんか…達成感はもちろんあるんですけど、まだリリースされたばかりっていうことで、この作品が皆さんにどのように受け入れられていくのか、まだ不安だったりドキドキする部分が残ってますね。
南波:髭男の皆さんでも、そういう気持ちあるんですね。
小笹:めちゃくちゃありますね。
なんでだろうな…フルアルバムともなると、完成してから皆さまに聴いて頂けるまでに、結構いろんな準備をしないといけなかったりで、時間が結構あくんですよ。
何ヶ月単位で、僕らだけがその曲を聴ける期間があるんですけど。
その間に、だんだん新鮮な気持ちが失われていったりして。
「みんな聞いたらどう思うんだろう」って、ご褒美がないまま時間がずっと…
松浦:ずっと「待て」されてるみたいな🦮
小笹:そう。そんな期間が長くて、ちょっとドキドキとか不安が大きくなっちゃったりするときもありますね。
南波:ちょっとソワッとしますよね。
フランキーさん的にはいかがですか?
続く