昨日FMノースウェーブ夕方のクロスジャムの中で、髭男の藤原聡君とギター小笹大輔君がメッセージを届けてくれました。
質問箱から選んだQuestionは、今一番行きたいところ(みたいな質問)。


大輔君:サウナですね。 
今の僕の唯一の趣味といっても過言ではない。 
音楽が一番の趣味みたいなところがあるんですけど、それが一応仕事っちゃ仕事なんで。
それ以外に癒してくれるのは、僕にとってサウナしかないんで。
これはちょっと行きたいなぁ。

さとちゃん:大輔に趣味ができたなんて、ほんと奇跡みたいな話。

大輔君:本当にそう。出無精の塊みたいな人間なんで。

さとちゃん:ね〜。

大輔君:ツアーしてても結構ずっとホテルで寝てるみたいな。
打ち上げでご飯食べることはあるんですけど、それだけ。
ご飯以外観光とか外に出たりってことは、あんまりしなかったんで。
今はめっちゃ行きたいんだよね、そのご当地サウナ◝(⁰▿⁰)◜
もう絶対出かけたいと思ってるんで。
ちょっとまたツアーができる日々が早く帰ってくるといいな、と思いますね。

さとちゃん:本当ですよね。

大輔君:北の大地に行きたい。

さとちゃん:北海道行きたいですよね、ほんとに。

大輔君:北海道行きたいな〜。
ご飯も食べたい。

さとちゃん:うちもすごく好きで。
僕けっこうプライベートで、奥さんとふたりで北海道に旅行行ってたんですょ。

大輔君:うん。

さとちゃん:それも、出来るようになったら行きたいですね。

大輔君:行きたい。


💞💞💞

 
さとちゃんはツアーで小樽と札幌に来たあと、結婚報告してくれたワケですが、そのツアーが始まる前の初秋だったかな?
ラジオ番組でサラッと支笏湖に旅行に来たと話し、私は「男友達や両親とは支笏湖にお泊りしないよな…」と思ったものでした。
北海道がさとちゃんにとってメモリアルな場所になってたら嬉しい(•ө•)