お久しぶりです(*´∀`)

小人"19の研究と対策でTwitterにいることが多い今日この頃。
小人"19がテーマのブログは、敢えて書かずにいました。

何故なら、小人の真の姿や予防策等は、まだ解明されてないことだらけ。

もし推測で記事を書き、後になって間違ってることがわかったら、訂正する手間がかかりますからね(*´-`)

飴風呂事務局さんも 「小人記事を書くときは、情報の発信源をリンク貼るなどして、デマ拡散防止にご協力を」 というスタンス。



。。それにしても、不思議なんですよね。

小人ちゃんが1月末うーはんに降臨したとき、私が思いついたことの多くは正しかったのです。

例えば...
・気管支炎からじわじわ肺に下りず、突然両肺がやられるので、重篤化するか否かは個人が持つ免疫細胞によるところが大きいのでは
・ウイルスついた手で目や鼻をいじって感染する(風疹にかかったときの自己分析より)
・タバコの煙があるところや夜の盛り場には行かない


感染研究家でも医療関係者でもないのに、なぜ早い段階で小人のことがわかり、対策について日々情報を集めているのか。

昨夜、突然理由がわかりました。

私が地球でのウイルス感染予防の取組を脳にインプットすることで、宇宙人がそれをモニターしているのだと。
そして宇宙人はその報酬として、感染予防策を私に教えてくれたのでは。


。。。。。。((((((( ´_ゝ`)