11/24(日)17時より、札幌道新ホールでゼトリオのライブがありました。
札幌2daysの2日目。
ネタバレになるのもアレなんで、と思ってツアーファイナルまで記事書くのを待っていましたが、やっぱりライブの感想はすぐ書かないと筆が進まなくなっちゃいますね(´д`|||)
しかもスマホの充電が1時間で2~10%upといふ調子の悪さ。
あまり長文は書けないため、最初の部分だけになりますことをご了承くださいませ。
☆☆☆
Happy Saturday Night (ハピサタ) をオンエアしてるご縁で、FMノースウェーブからお花が。
席はNIREさんよりさらに右。
ふとTwitterを見ると、ゼトさんのお友達ひーさんが、楽屋からホワイトイルミネーションを見下ろす呟きが。
ライブ直前にツイートしてくれると、ものすごく高まりますよね(*´ω`*)
最初のMCでは、ゼトさん外国人キャラになって
Odori Park.
East to west.
1.5キロ
と呟いたあと
「Long time」とメンバーに言い残して、ステージから少しの間消えました(^^)
(セトリはスマホ機種変して調子が戻ったら書きます)


