♪Pretender をオンエアした後

南波「改めて名曲ですね。何度聞いても素敵すぎて...うっとりしちゃって...勝手にうっとり差し上げました(≧∇≦)」

言葉遣いに皆で笑い過ぎ、このあと
南「今夜は髭男をお迎えして」
のくだりが笑いで詰まって噛み噛みになり
ならちゃんに「はい、1回 "今夜は" から」と言われるも
「そうですね...ここはプロのかたに」とラジオ番組やってるならちゃんに仕切り直しを振るcleverぶり。

南「今年はいろんなトピックスがあった年だと思いますが、7/8初の日本武道館公演について伺いたいと思います。
私もライブは拝見しまして。おひとりおひとりのスーパースター感が半端なくて、キラッキラに輝きまくって、お客さんの盛り上がりも超最高で、すごいいいライブでした。
実際にステージに立って感じたことを、おひとりずつ教えていただけますか?」

さとっちゃんに促されて
まつ「どのライブも特別で全力出して挑むんですけど、武道館にしかない特別な雰囲気があって...あと思ったよりお客さんが近いなと。
武道館含めたツアーがライブハウスツアーみたいな感じで、激しめのセットリストでやったんですが、武道館も...言い方悪くなるかもしれないですけど、ライブハウスくらいのお客さんとの近さ、熱さがあるライブになったと思います」

南「お客さんに360度囲まれてましたしね」

まつ「僕ドラムで前に出れないんですけど、後ろのお客さんの声も聴けてすごい良かったですね」

南「背中も見られてたんですね」

まつ「男はやっぱ背中で...語らせてもらいました。ハィ」

冷ややかな間( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

さと「本っ当にすいません」

なら「今の流れから、南波さんがへぇ。。しか言えない」

南「誰もいなくなりましたもんね。ちゃんまつさんと2人きりになってビックリしました。メンバー3人の冷えた目がね~。すごかったですけど」

大「背中にLAS VEGAS書いてあるし」

ちゃんまつの服が表にフランク、背中にLAS VEGASと書いてあることに大盛り上がりするスタジオ。

南「ほとんど何言ってたかもぅ覚えていない(>_<)飛んじゃいましたね、今の強すぎて」



続く