ゾウ舍を見ながら、シンガーソングライター佐藤広大君は集まった人々と会話を楽しんでいて、私の前にも来てくれましたが、話す言葉は見つからず。

「ファンです」 とも違うし 「広大君の都市伝説好きです」 ってのも変態ぽぃし
「私のご先祖さまも山形ですょ」 といきなり言うのもアレだし。

きっと皆は昔からのファンクラブメンバーズで、バス旅とか一緒に行って顔見知りだろうから、私のような気まぐれ応援組は、もういいか...
と集団から離脱。


目指すはホッキョクグマ(о´∀`о)


おや?
くまプールではなく、個室でぼーっとしてる。


夏バテですね(*´-`)


必ず訪れるペンギンプールも、ペンギン不在。
帰る途中、エゾシカたんを見に行くと、草を顔につけながら、もぐもぐしてました。







毛並みが美しく、ちゃんとドット柄になってる。


触りたい衝動を抑えて、最後はヒグマ。
私が近づくと、ヒグマは寄ってきました。




恐ぇぇ(|| ゜Д゜)


ヒグマといえば、最近南区簾舞(みすまい)や藤野の住宅街に昼間でもヒグマがうろつき、今朝無事に銃殺されましたね。
住民に危害が加わる前に銃殺出来て、良かったです。