カツノリ : 北海道に以前来てるとき、朝市とか行くことありましたか?
スガ:札幌で!?札幌にいたときはもうヒドィ生活してましたょ。次の日帰るギリギリまで寝て。
毎回明るくなるまで飲んでましたね。
カツ : 北海道の思い出ありますか?
スガ:いっぱいありますょ(*´∀`)!
収録でワイン工場行かせてもらったり
帯広のディスコのイベントで歌うたったりもしたし
札幌駅の地下街でライブやったりもしたし。。
色々やったんで、すごい覚えています。
カツ : メッセージ来てます。いけぼうさんから。
「昨年は20周年で俳優業に初挑戦されましたね。今後新しく始めたいことや、挑戦したいことありますか?」
スガ:だいぶ新しいことやり切ったんで、今そんなないです。
カツ : この夏やってみたいことは?という質問が珈琲粗挽きさんから来てますが。
スガ:ちょっとズレちゃうんだけど、去年から日光アレルギーになっちゃって、日の光に当たると身体中に出ちゃう。
夏に半袖が着れないんですょ。
マジで今年俺どーしよー(;´Д`)
涼しく、日に当たらない方法をスゲー今考えてるんですょ。
カツ : 家電量販店に行くと、携帯扇風機ありますけど、そんなに風強くないですもんね。
スガ:扇風機かざしたところで、日の光当たっちゃいますからね( ̄▽ ̄;)
カツ : わはははは。。
続く