大阪のFM802で、春のキャンペーンソングをプロデュースしたシカオさんは、5月4日みどりの日に9時間の特番を担当しました。


その2日前には梅田で1時間の公開収録があり、大勢のファンの前で中島ヒロトさんと楽しいトークを繰り広げましたょ。


公開収録の模様が本日オンエアされましたので、簡単な内容を書きますね。
提供はメルセデスベンツ




―ふだん車の中で、どんな風に音楽聴いてますか?

マニアックなんで、ながら聴きはしないです。
リスニングしてます。

♪モノラルセカイ

最近、Jurassic 5のライブ行ったんですけど、すごいかっこよかった。言葉も出ないくらい感動。スキル高い。

―ドライブで聴く洋楽は?

EDMとHipHopばかり。ヒットチャートものは聴かないです。

―どんな風に聴くんですか?

ヘドバンします(*^^*)ボリューム大きくして。

―よくドライブします?

運転はほぼ毎日。午前中仕事に行って、夜遅く帰って来るんで。片道40分くらいずつ。
朝はまずジョギングして、その流れのままEDM。
帰りもゆっくりなのは聴かない。ゆっくりなテンポはハナレグミしか聴かない(^^)
だから最近バラード作れないんですょ。


続く


次の更新は休みの日かなぁ(・∀・)