昨年10月21日(金)、舞台「絆2011-少年よ大紙を抱け-」を観てきまして

劇場で予約したDVDが、無事、やっと、届きました。

私が観劇した日は、まあ平日だったので満員御礼ではなく、
不思議なことにスーツ姿のサラリーマン風の方が結構多かったんです。

業界関係者の皆さんだったんでしょうか、よく分かりませんが。


このときが人生初の生Lead体験だったんですけど、

なんだか楽しむどころではなく疲れた…というのが観劇直後の感想でした。

客席全体が恐ろしく静かで拍手も憚られるほどの異様な雰囲気だったんです。

後日知りましたが、

舞台の公式ブログで起きた騒動の煽りを直撃してしまったようです。

元々予定していたw-inds.ライブの前日に急遽一般チケットをとって観に行った

1公演がとんでもない日に当たったもんだなーと自分の運のなさにガッカリして

しまいました(悲)。


Leadくんたちの実力が一番発揮できるのは、やっぱりライブ!でしょうから、

今回のことに懲りず、10周年に当たる今年のライブに期待してます。


さて、その翌日。

東京駅では大幅に新幹線のダイヤが遅れていたんです。

ひとまず新幹線ホームに上がってみたら、

なんとw-inds.さんたちが乗車する新幹線に遭遇!

若いお嬢さん数人がはしゃいでいるのを少し離れて眺めてました(笑)。


私はですね、w-inds.さんたちの次の新幹線でしたよ。