ティラミス♡ リバティ 裁縫箱 #今日のおやつはこれ | リバティ☆ボックスとパン作りとお菓子作り

リバティ☆ボックスとパン作りとお菓子作り

カルトナージュのこと
ハンドメイドお洋服
手作りおやつ

 

 

 

先日回転ずしで息子がデザートにティラミスが食べたいと

 

小さいティラミス250円

 

私も食べたい~と思ったけれど・・・笑い泣き

この小さいサイズでこのお値段なら

 

自分で作ったらでっかいの食べれる~と思い

作りましたラブ笑

 

幸せですラブ

 

 

リバティの裁縫箱Lサイズ

ミンネ、Creema にて販売中です♪

 

minne

 

ぜひのぞいてくださいね♪

 

 

 

 

昨日は海沿いをジョギングしました!

 

今日もおやつたくさん食べてしまったので

筋トレしよう♪

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村