その場ジョギングでパン生地を捏ねる 桜あんぱん | リバティ☆ボックスとパン作りとお菓子作り

リバティ☆ボックスとパン作りとお菓子作り

カルトナージュのこと
ハンドメイドお洋服
手作りおやつ

 

3か月ぶりの更新です笑い泣き

毎日更新しようと誓ったのに・・・

3日坊主にすらなれない・・・

 

さて、パン大好きの私ですが

体重も気になりますし

 

無駄にカロリーを消費するために

その場ジョギングをしながら

パン生地を捏ねることにしました爆  笑

 

カロリー消費できてるかなあ笑

必死で

汗ばむぐらいにバタバタしないと効き目ないですよね

 

 

子供が桜餡が大好きで

毎週焼いているパンです

メロンパンと桜あんぱんを合体させましたラブ

すぐに売り切れまーすキラキラ

 

 

リバティ ジョアンナのアクセサリーボックス

Creema 

minneにて販売中です

よろしければのぞいてくださいね!

minne

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村