#いま気になってること 来週は何のパンを作ろうかな | リバティ☆ボックスとパン作りとお菓子作り

リバティ☆ボックスとパン作りとお菓子作り

カルトナージュのこと
ハンドメイドお洋服
手作りおやつ

今きになっていることというとですね、

 

来週は何パンを作ろうかなということですねラブ

 

ちなみに先週作った中で家族にヒットだったのは

こちらのデニッシュ三つ編みクリームパンです

 

 

そして抜け毛がとても気になるので

何か良い育毛剤ないかなあというのも

気になります~笑い泣き

これも更年期症状かなあ

どんどん老けるよ・・・

 

そして次はなんのリバティ生地で

裁縫箱を作ろうかなあラブ

 

 

リバティで大大大好きなケイティアンの生地で制作した

小さな貯金箱です

 

 

minneに出品中です♪

ぜひ覗いてみてくださいね

                                       minne
 
 
 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村