VIO脱毛の1年後 ウィリアムモリスのボックス | リバティ☆ボックスとパン作りとお菓子作り

リバティ☆ボックスとパン作りとお菓子作り

カルトナージュのこと
ハンドメイドお洋服
手作りおやつ

ウィリアムモリスのボックス

スプレーボトルがたくさん入りますよ!

minneにて出品中です

遊びにきてくださいね(*^^*)

minne

 

 

去年VIO脱毛に4回通ったのですが

行くのがめんどくさくなってやめてしまったのですよ

 

実はその時、アソコに虫刺されのようなものができまして

笑い泣き

「この部分は避けてレーザー当てますね!」

と・・・

避けてほしくなかったなあ・・・笑い泣き

 

最近その部分だけがとても濃いくなってしまって笑い泣き

 

でもそれ以外はちょうど良いうすーい感じになっていて

 

その部分だけのためにまたまたお金をかけて通うなんて

いやですよね。

 

でもね、とっても変な形になってるんですーーー

 

最近の悩みです

 

若いお嬢さんだったら絶対行きますけどね、

おばちゃんだしーーーー驚き

もういいかなーーー

でもお風呂入るときに見るたびに嫌になるぅぅ!

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

 

 

 

アクセサリーボックス

minneにて販売中です

minne