中1息子なごり雪をギターで弾く | リバティ☆ボックスとパン作りとお菓子作り

リバティ☆ボックスとパン作りとお菓子作り

カルトナージュのこと
ハンドメイドお洋服
手作りおやつ

 

リバティで制作した小さな貯金箱です♪

サロンをされている方や、

マルシェに出店される方に!

minneにて販売中です

のぞきにきてくださいね

minne

 

 

夜ごはんの時間に息子が

 

「そういえばオレ音楽の時間に

なごり雪をギターで弾く練習してる」と

 

へーー爆  笑

いい曲ですよね

中学校で今大流行してるらしい

みんな歌ってるらしい

息子もはまってるらしい

 

息子は小1からエレキギターを習ってたんですが

6年生になる前にはやめちゃったんですよね。

残念~汗

 

 

わーー私も練習したくなってきたぞ

半年ぐらいギター弾いてない笑い泣き

全然弾けなくなったかも

 

よし、今から練習しよう!

 

 

こちらの貯金箱はminne

にて販売中ですウインク