リバティ ハンドメイドお洋服 | リバティ☆ボックスとパン作りとお菓子作り

リバティ☆ボックスとパン作りとお菓子作り

カルトナージュのこと
ハンドメイドお洋服
手作りおやつ

 

初めて作ったリバティ イルマのスカートと、

イルマのトップスはお友達からのプレゼントですウインク

 

ワンピース風に合わせて着てみました!

カーディガンをはおると~~

おぉぉー!外に着ていけそう

 

カーディガンなしで全身リバティだと

イタイおばちゃんになります 笑笑笑い泣き

けっこうお歳がいってますので

 

 

 

リバティのツールスタンドを作りました

眼鏡、ペン、はさみ、リモコン等立てて使えます

minneに遊びにきてくださいね→minneで販売中です