こんばんはドキドキ

最近、タイトルとペンネームを変えたあさ姉です爆  笑

あさ姉というニックネームがどうしてつけられたかは、またおいおいお話します笑い泣き

 

さてさて、1年半の長い遠距離恋愛が始まり、2018年の夏に彼が来てくれたので

今度は私の番ということで2018年のクリスマスにその1年の有休をすべて使い果たし

イギリスへ会いに行きました音譜

 

その数日前に仕事でネパールに行っており

イギリスへ旅立つときは興奮と疲労で赤ワインを機内でがぶ飲みし、そのまま爆睡ぐぅぐぅ

起きたときは既に食事が始まっていました笑い泣き

(機内の食事が配られるとき、どうしても千と千尋のお父さんとお母さんを思い出す・・・豚

 

ドイツ経由の飛行機で向かったので、トランジットのためフランクフルトでしばしの待ち時間。。

Free Wi-Fiにつないで彼に電話ニヤリ

何してんの?って聞くと、ホテルにチェックインしてパブでご飯食べてるって笑い泣き

(イギリスのパブは日本で言うファミレスみたいな感じ音譜

じゃあ、また空港でねと伝え、最終目的地ヒースロー空港へ3時間の飛行機旅飛行機
ブイ~ン

 

忘れもしない、あの到着ロビーの出口で私を見つけたときの彼の顔ラブ

その時、これ以上遠距離は無理かもなと思いました。。。

到着したとき、今までにはありえなかった彼のおもてなしが半端なくて

会えた感動より、彼の成長に感動して泣いたえーん(これは彼には秘密笑い泣き

 

1週間の滞在でロンドンのクリスマスマーケットに行ったり、行きたかったイタリアンレストランに行っておいしいパスタを食べたり、友だちに会いに行ったりと充実した日々を送りましたラブ

中でも、入場チケットを持っていないにも関わらず、クリスマスイルミネーションが有名な公園に行き、親切なマダムが余っているチケットを譲ってくれたことは今でも忘れられませんドキドキ

ありがとう、あの時のマダム音譜

 

そんなこんなで、最終日。帰国便の2時間前に空港近くのホテルからバスに乗ったのですが、これが大誤算あせるバスのエンジンが故障してしまって、立ち往生ガーン
空港に着いたのはゲートが閉まる約5分前びっくり

きちんとバイバイもできず、ゲートに向かい、散々なお別れとなってしまいました笑い泣き

(今ではネタでしかない!!)

 

この9か月後には彼が日本で暮らし始め

二人とも新たな挑戦をスタートさせるのですウインク

 

続きは次回にラブラブ