こんにちは!

 

前回の投稿から2か月が・・・ガーンやばっ。。。

 

知らない間にブログを見てくれる人が増えたので、ちゃんと更新していこうと思います照れなんか前にもこんなん言うてたよな・・・笑い泣き

 

さぁ、今日は喧嘩編!

 

遠距離中もくだらない喧嘩を何回したことかあせる

 

例えば

 

彼はとってもドライスキン!特にあごひげを生やしているので化粧水や乳液はちょっとつけたぐらいじゃ届かない!しかも顔を洗った後すぐにするのを忘れる。。。なので、必然的にお肌が荒れるガーン

だから私、何度も言いました!

 

“顔のスキンケアしてる?”

彼・・・だまる・・・

“してないよね?”

彼・・・顔がこわばる

“なんでせえへん?”

彼・・・反論!

“僕も色んなサイトを調べて良いと思った化粧品を使ってみたけど、成果が出てないだけや!”

私もコレに反論!

“化粧品の成果なんて3日で出るもんちゃうわ!ムキー

 

などなど、近くにいないにも関わらず本当にどうでもいいことで喧嘩してました笑い泣き

基本的には次の日にお互いが謝ってちゃんちゃんですてへぺろ

 

遠距離恋愛にはごめんなさい、ありがとうなどの本当にシンプルな言葉が口に出せるかどうかが重要です!!

普段の生活でも大事ですけどね音譜

 

さて、次回は1年半の遠距離中に会いに行ったときのことをお話しますドキドキ