オカルト | ファンタ研究所・別館

オカルト

暑くなり始めたある朝、起きてみると部屋の中にアリんこが列なして歩いている。


食べ物なんてないこの部屋に何故?


アリの行き先を辿って行くと。。。。そこには存在を忘れかけていたチュッパチャップスが・・・


これが原因か~と手にとってみる。包装を確認。しかし穴など開いておらず、どこからアリが


侵入したのか?と思った瞬間に・・・棒の穴から、アリがニョロニョロ出てきた!!!!


そう、チュッパチャップスの棒はストローになっているので、その穴から侵入し


中の甘い部分を頂いていたらしい・・・


即効ゴミ箱へ!部屋の中のアリを叩き殺し!事は済んだ。


数日後・・・


また朝起きると、またアリんこが列をなしてる!


まだ何かあったのか?と確認してみると


昨晩寝る前に飲んだ甘い系のお酒の空き缶を目指している事が判明


缶に手を触れると・・・まだ結構残っていて


こりゃやばいと。。。。


その時にとっさに思ったのが、アリが入っているだろうなと感じていたので、水道ではなく、トイレに流そうと


思いトイレに向かって、残ったお酒を捨てた。


中からは、お酒の残りと共にちょっとやり過ぎて溺死した大量のアリが・・・・


それを音に表わすと、ドボドボドボと出てきた!!


ぎゃーーーーーーぁ(気持ちで叫んだ)


アリはどこで嗅ぎつけるのか?不思議だ


というか、その後同じように飲み残しを置いておいたがアリは来ない。


ちなみにその飲み残しは「無糖」のサワーだったが・・・


無糖には反応しないのかな?アリんこは


てか、オレんちやばいな・・・w