書きます。久々に | ファンタ研究所・別館

書きます。久々に

お久しぶりです。暑いですね。ただなんとなくが楽でいい。いつまでも言ってる場合じゃないと思っていたが

最近はただなんとなくが苦痛になってきた。


で、最近はみんなスマートフォン使ってるが、どしてもスマートフォンにはしたくない。


ということで、試しにipodタッチ買ってみた。


何気に携帯電話機能が付いてないだけで、アプリは全てiフォンと同じ物が使えるので。。。


1週間使ってみて、まあやっぱスマートフォンはいらないなって感じ


アプリは面白いが、有料アプリをバシバシ買って!なんて気はおきない。


でもね、画素が低く性能の悪いカメラが逆にチープな写真に見えて


なかなか良い感じなので、撮ってみた。


なので写真公開

ファンタ研究所・別館

夏の日差しで焼けた線路の先には。。。
ファンタ研究所・別館
入道雲・夏の夕暮れ
ファンタ研究所・別館
夜と昼の境目

ファンタ研究所・別館
あの線路もこの線路につながってるのかな・・・w
ファンタ研究所・別館
オレとウサギ

どすか?