飲みすぎたw沖縄③ | ファンタ研究所・別館

飲みすぎたw沖縄③

忘れとった!沖縄と言えば、暴れている印象がある成人式


今日その成人式だった!!!


道が混んでるな~なんておもった先には


いかちぃ連中とポリスメンとのニラミっこ


今日は雨が降ったり、止んだり


しかし・・・南国なのか?とおもうのは、スコールみたいな雨がどばっと!降る事


でもちょっと雨宿りすると止む


おかげで一人旅だが、今日は地元の人とかなりおしゃべりした。


夜は沖縄まで来て、サッカー代表戦の試合をスポーツバーまで行って観戦


そこのマスターにもう1杯飲んでけ!と言われ。。。ついつい飲みすぎた。


やはり泡盛は効きます。




ファンタ研究所・別館

汚いが・・・沖縄限定の瓶です。