走りすぎた沖縄② | ファンタ研究所・別館

走りすぎた沖縄②

何故いるのかわからない沖縄ww


今日は朝からフリマ巡りにいく為にまだ薄暗い時間から行動


あっちいってこっちいって・・・ほっほほほ


見たいな感じで走り回ってたら、一日200km走破


やりすぎた!!


しかし沖縄の人ってホントフリマ好きみたいww


あっちこっちでやっているからそうなる。ホンマに


で、米軍基地内でのフリマにも行ったが


もの珍しげに基地内の自販機を物色、ファンタ発見!


アメリカファンタを日本でGET!?



ファンタ研究所・別館


しかし。。。コイン投入口にはセント表示・・・・


こりゃ、家で眠っているドル持ってくれば良かった(´□`。)と



ところで200km走破の原因はフリマだけではない。


ほれ綺麗な海



ファンタ研究所・別館


てか、多分アメリカの方だと思うが、目の前で男子女子で海に入って行き


ベタベタ、イチャイチャ、チュッチュ・・・○○○・・・しているので


なんかぐったりした。


一人とはいえ、結構色々な人としゃべってますが、おっさんは何言っているか理解は出来ていない。


(ちなみにショップでしゃべったり、タクシーのおっちゃんに道を尋ねたり・・・ですぞ)


多分明日も続く