何故だか沖縄① | ファンタ研究所・別館

何故だか沖縄①


何故だか沖縄にいます。


なので沖縄の事でも書いてみる。


零下の東京を離れ沖縄にHOTな感じを期待していたが


なぜか寒い。。。とは言っても暖房は不要ですね


ついて早速お散歩、ソーキソバを食べる。


もちろん観光客が行くような店じゃなく、街角のこ汚い店で


でこれ↓


]ファンタ研究所・別館


なんとこのボリュームで350円


ヤバス、ウマス


お肉トロトロさー


ファンタ研究所・別館


関東には無い?と思われるチェリオの自販機には

見たことないジュースがてんこ盛りでした。


明日は早起きしてフリマに行くので今日は早くねる。


晩酌は初めてみたオリオンのビールで



ファンタ研究所・別館


で・・・なぜこの時期に、何しに沖縄に着たかは。。。オレにもわからないww


ナンテネクラッカー