今日のファンタ(ストロベリー) | ファンタ研究所・別館

今日のファンタ(ストロベリー)


ファンタ研究所・別館-ストロベリー


取得年:1987年


小学生時代からファンタに限らず、空き缶集めは好きであった。。。
しかし、自分のコレクションは家の改築と共に、捨てられるはめに

数本のコーラ、ファンタは残っていたものの、コレクションはゴミとなり
自分のもとから去っていった。。。。。


そんな話はおいといて、埼玉住みのオイラには、インターネットが存在しない時代に
ストロベリーなどどいうファンタが存在する事自体、知る由もなく


修学旅行で訪れた、京都のコカコーラ社自動販売機の前で、


ストロベリーのファンタをみつけ


「あぁーーーーーーー」と叫んだ事は


今でも覚えている。


そして、修学旅行のお土産宅配ボックスの中身は、八橋ではなく


ファンタだった事は、いうまでもない。。。



/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*
ファンタの歴史を詰め込んだ?
自分のファンタコレクション紹介!!

ファンタ研究所
http://www.rod13.com/fanta/

/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*