デジタルアート13 秋田県「あがりこ大王」 | デジタルアート dim:Я | ディムアール

デジタルアート13 秋田県「あがりこ大王」

新しいデジタルアートが完成しましたо(ж>▽<)y ☆


今回は秋田県にかほ市の
中島台レクリエーションの森・獅子ヶ花湿原
その中にある「あがりこ大王」と言う
奇形ブナの木をモチーフとしました( ̄▽+ ̄*)

デジタルアート dim:Я | ディムアール-にかほ市 あがりこ大王

堂々とした姿ですが( ̄▽+ ̄*)


悲しい出来事が・・・(w_-;

デジタルアート dim:Я | ディムアール-にかほ市 あがりこ大王

デジタルアート dim:Я | ディムアール-にかほ市 あがりこ大王

ゴミが挟まれていました・・・

詳しくは前回の記事をご参照ください
http://ameblo.jp/dim-r/entry-10736138453.html


不思議な物で公園とかでもそうなんですけど
木の間にゴミを挟む人って多いんですよね・・・


自然が好きになってからは尚更なんですけど
なんか見てるのスゲー辛いです。




変な話しますけど
この「あがりこ大王」の前で1時間ぐらい佇んでて
見れば見るほど悲しんでるように見えてくるんですよね(ノ_-。)


俺おかしいのか?
単純に感情移入しすぎか?


足りない頭回転させて色々考えたんですけど
明確な答えは出なかったです(><;)




とりあえず
最初に感じた物を素直に表現してみようと思い
「あがりこ大王」とこの森の気持ちをイメージしてみました!











それではご覧ください













「王の涙」



$デジタルアート dim:Я | ディムアール-デジタルアート|王の涙
版画サイズ 50号(1169x909)

$デジタルアート dim:Я | ディムアール-デジタルアート|王の涙

デジタルアート dim:Я | ディムアール-デジタルアート|王の涙

デジタルアート dim:Я | ディムアール-デジタルアート|王の涙


僕の作品で何かを伝えられる事を信じて
創作の旅を続けて行きます。



次回は
新潟県佐渡島ですо(ж>▽<)y ☆