0729(Fri) 苗場

天候:曇り時々雨


銃声の残像


当日新潟はとんでもない豪雨だったらしいですが

FRF会場はそんなに土砂降り!って感じはなかったです


リストバンド交換~ゲート



一発目はホワイトで毛皮のマリーズ

しばらーく前に有線で聞いてから耳にこびりついて離れなかった歌声(笑)


衣装が悶え苦しめるほどモロタイプでしたw


写真を羅列するだけの記事にしようと思ってたのになんか書いてしまっている・・・!

でも序盤は全く写真なんてとってないんだ!

それにうpろうとしてもサイズ超過でもうダメバw



フィールド

銃声の残像


やっとライヴらしいライヴになってきた!って所w

モッシュ!ダイブ!きたきたきたあああ

ライヴは暴れないと不完全燃焼



いろんなブースをうろつく

銃声の残像


ここは震災のボランティアブース(?)

ボランティアの服装マネキンのズボンが脱げてることに笑ってたら

写真とってもらいました(謎)


あと酔っ払いおじさんに絡まれましたね

昼間から完成型



RED

銃声の残像



GREEN

COLD PLAY
銃声の残像


銃声の残像


銃声の残像


銃声の残像

銃声の残像

バルーンきた!

中身は紙吹雪みたいに飛ばされてたてふてふ!


銃声の残像

うしろ!

顔面うつっちゃってる

まずい?あとで加工したのにすり替えよう


銃声の残像

終焉!

PM 11:00


ARCTIC MONKEYSとCOLD PLAY、

二組は連続でGREENのモッシュピットにいました


アクモン暴れすぎで写真なんて考えなかったです、はい


完全燃焼!

なにも思い残すことはない!!!

強いて言うなら物販並んでたときから足が痛かった!そんなもん!