まねまねまね | 足跡らぅめん

まねまねまね

うは

久々に日記溜めてもた

今日も-

グダグダとゆきます

ギターして

バイト

久々にレジで客とトラブった

あぁ

理不尽とかマジ客じゃねぇ

ふぁ-

「( ^ω^)ブーンとプリンなようです」

ブーンが薦めるプリンには謎の中毒性が…そのプリンの正体とブーンの真意は?ほのぼのかと思いきや…ゾクッとくるね。世に奇妙な物語にこんな話あったなぁ…。誘い水?ってやつで原田泰造が主演やったやつ。

「ブーンが同窓会に呼ばれたようです」

元いじめられっ子のブーンに突然元クラスメイトを名乗る織田という人物から電話がかかってくる。しかしブーンは織田という男を知らない…。ん-…怖す。かつ切ない。なんとも言えんねぇ。

「( ´_ゝ`) 流石な神父っぽいようです

兄者キタ-(゚∀゚)ー!突然神父になると言い出した兄者とそれに付き合う弟者のお話。相変わらずこの兄弟が出るとグダグダといいノリになるなぁ。おもしろいですよ。

「( ´_ゝ`)流石なバーテンダーのようです」

上の作品のバーテンver.といった感じ。笑たよ。流石兄弟大好きです。

「( ∵)喋るのが得意ではないようです」

ビコーズが主役とはレアですな。喋るのが苦手なビコーズのある1日を描く。ビコーズ…かわいいな。癒されます。

うは-

明日から3日連続スタジオ

ねゆ