ロト6でなんちゃらとかそんなんいらんわ | 足跡らぅめん

ロト6でなんちゃらとかそんなんいらんわ

起き-

まずは書こうか

「('A`)覗くと不思議の世界のようです」

短編。ダークな雰囲気ですな。最後はハッピーエンドじゃないね-。まぁハッピーなやつもいるけど…人間歪むと恐いですね。

「( ´_ゝ`)兄者は果てしなく不審者のようです」

これまたワロタな-。不審者多すぎやろ。みんないい味出しすぎやわ…。なんか後半はすごい展開やし…兄者いいよ兄者。

「( ^ω^)ブーンのケツの穴から糸こんにゃくが飛び出しているようです」

タイトル酷すぎやろコレ。でも内容はバトルもの。いろいろ酷いよ…。タイトルとは裏腹に読み応えはあると思うな。笑いとバトルの両方を楽しめます。

まぁこんなです

みんな読めよ

いや読めよ,な?

では本編

今日は遊びます

まずはマクド-

なんでオレらって何かにつけてマクドにたまるんやろ

プチ不良やね-

ゴリラくんとジョージ

こいつら…変わらねぇ

マッチョ遅刻とか

その筋肉は飾りか

で食いまして

ビッグエコー

歌います

ゴリラまじ上手いってな

一人舞台です

あぁいい発散

6時前に解散-

久々に嵐とか行ってみる

なんかそない変わらん…

ってかゲーム欲しいって欲が全くなくなったな

魅力感じんな

なんか寂しい話ね-

帰って-

読む

「( ^ω^)ブーンの妄想が現実になったようです」

読みやすい!読みごたえ抜群!いいな-やっぱ蕎麦屋さんサイコーやね。バトルシーンも素晴らしいしまず文自体がしっかりしてる。各キャラも個性が強くて好き。ドックンかっけぇよ。かなりオススメです。続編と過去編もあるから見るべし。続編はまだ完結してねんだよな…更新頼む

では-パー