ちょっとブログをさぼっていまして・・・すいません![]()
先日のブログでお話ししていた「須磨のPIZZA屋さん」がオープンしました。
先週の25日がオープン日
名前は 「 海岸食堂 」![]()
日曜日に、食べに行ってきましたよ~。
場所は・・・もう一度書きますが、山陽須磨駅から歩いて10秒。 10歩。
山陽須磨駅の西へ2つ目のビルです。 JR須磨からなら、2号線をわたったところ。1分。
釜で焼いているPIZZAは、かりっともちっと![]()
↓↓↓↓
和風のPIZZAをいただきました。 須磨ののりとしそのPIZZA。 のりが、しっかりしたお味で、
まわりは、かりっとしていて・・・チーズはトロぉ~と、しその風味と少しのしょうゆ![]()
美味しかった~ぁ![]()
![]()
![]()
うち(DilSe)も和風ピザしようかなぁ![]()
須磨にお出かけの際は、是非「海岸食堂」へ!!
もちろん、PIZZAだけでなくパスタもあるよ
聞くところによると、10月の某日からランチもするそうです・・・。
ただいまのオープン時間は17時。(のはず
)
海岸食堂でランチをして、浜辺をデート![]()
もいいですね・・・( ´艸`)
