皆さん、週末はいかがお過ごしでしたか?


昨日、ククリラムがネパールから神戸にむけて発送されたそうです音譜 ようやく・・・です!

たぶん、4月下旬頃に、神戸港に到着するんじゃないかな。  いや・・・船便船なんでねあせる



↑↑↑↑↑

これが、コロネーション・ククリラムです。 ネパール語でククリとは刀のこと。 昔グルカ兵が使っていた刀を形にしたボトルです。 


特殊な形なので、手作りです。 なので、375mlですが・・・ちょっとお高め汗 


750mlは、ふつうのボトルです。 これは、お安いですよ。


興味のある方は、是非Dil Seに飲みにいらしてくださいカクテルグラス


めちゃくちゃ香りの良いラムです。 コーラとの1:1割をオススメしています。

甘すぎず、しっかした濃くがあるのに・・・すっきりしていて、香りゆたかです。 


欲しいビックリマーク・・・と言ってくださった方々。 もうしばらくお待ちくださいねニコニコ


これからが、もっと大変だよね・・・頑張るぞ~('-^*)/