そう、この1年間。本当にお世話になった「ロビンちゃん一家」が日本に本帰国してしまうのです。その日が来なければいいと、どれだけ思ったことか・・・
美味しいお店、お買いもの、楽しい所、いろいろな行事・・・みんな教えてもらいました。本当に感謝してます。
空港で、ロビンちゃんで時間かかって、「さようなら」を言う時間が少なくなって、あっという間だったから母は耐えていられたけど、最後にロビンちゃんママが HUG してくれた時にはもうダメだったわ。
またいつか日本で会えるといいですね。お元気で頑張ってくださいね。
お料理も上手で、パン屋さんに負けないくらい、パン作りの上手なロビンちゃんママ!
本当にありがとうございました。

今度こそ、私もお友達作って頑張るからね。・・・自分のペースで・・・