やっと着いたよ...滝川。
(遠いわっ!!うっすwww)




今回北海道来た理由は。

これ!!!!!!!!!!!!



先輩出店祝い♪♬♡
(本当嬉しい!!!!!!!!)

本当おめでとうございます!!!!

挨拶しに来たのだ...。


いい♪この街に浮いてる...(もちいい意味!!)



俺の自慢の先輩!!

臼杵氏。(帽子ダサイけどねWWW)




本当今でもそだけど
大昔から世話になっりぱなしの先輩である。
いい事も悪い事もなんでも知ってる先輩後輩の仲。
ここじゃ書ききれない程の話しがある。
長くなるんでここではやめとく。
俺にとって足向けて寝らんない先輩のひとりだ。
(まぁ今は完全に足向けっぱだけどねっwww)






いい店っす。
(高原したり顔の図w)




俺達からは観葉植物。
うっすに渡したら
『いらねっ千葉持って帰れっ』って(笑)
(帰りフロアのド真ん中置いて来たけどねっ...w)






札幌の美容師仲間達が続々遊びに来てた。
モテモテのうっす♡(笑)流石っす!!




札幌の皆様達!
またそっち顔出しますんで4649です(笑)
みなさん楽しい時間あざっした!!♡




あぁ~帰りマジきち~...(笑)


急いで最終便...マジやばっ!!!!

あ~良かった&楽しかった♪♬




またスープカレー食べにに来よっと...(笑)♪♡



























臼杵さんへ。

本当おめでとうございます。

超面白くってこう見えて
クソがつく程のバカマジメで
それでいてクールな様で実は
本当は超熱くって...
そんな臼杵氏。

今回の出店には色々な思いが
あった事と思います.....がしかし
そのまんまの臼杵ヒロユキで
突っ走ってくださいませ。

らしくそのまんまで行けば
街1番の美容室になるのも
時間の問題だと思います...。
(あっ帽子さえ被らなければの話ねっwww)

このままずっと憧れの先輩でいて下さいませ。

近くにこんな先輩がいる俺は幸せです。

ありがとうございました。



うっす~!!

気合い入れろよ!!!!!!

頑張れよ!!!!!!!!!!!!!!!!

身体気をつけろよ!!!!!!!!!!!!!!!!....(笑)


んじゃまた連絡入れまっす。