北海道はでっかいどぅ~2(笑)


今回北海道弾丸で来た理由は
ここ!!。

スープカレーっ!!(笑)
(そんな訳あるかい!!ってまた食うのかよっ!!www)
*僕達そんなカレー大好きって訳ではありません。
(じゃ~違うの食えよっ!!www)


朝の腹ごしらえして、からの~長旅。

でもマジここ美味しいから♡♪


前にも書いたけどここ『king』最高。




ほな行きまひょか~って。
札幌からおよそ100㌔。
滝川ってとこ迄!!...って。
(それどこだよっ!!)



雨だし...。



マジ遠い...(笑)































雨の中ノンストップ飛ばして90分。

どんだけ遠いんだよ!!(笑)
(疲れるはっ!!)


つづく。