焼き肉食いたい時って不意にあるよねっ。

けど一応美容師ニオイ気使って
焼き肉食べるなら仕事休み前だよね。
(これ美容師あるある?!)

って言うよりサービス業あるあるか?!







新倹見川 

焼き肉 『 東奨 』





『人生楽しく』ってなんか久々の直球(笑)♪♬
皆ここ狙ってはいると思うんですけどね...。
まっこれ見て面白そっとと思って
偶然見つけて入っちゃったんですけど(笑)































まぁ~うまかったうまかった!!!!!!!

カルビ最高
ロースとトマトがあうあう
タンまじ1番やばい

是非!!!!



東奨のマスター癖強いな~...(笑)
けどまたイッちゃうなここ。








ではまた♡