カッコ付けると
『プロモーションビデオ』♬♪

今回
僕達、
ウェディングのPV
頼まれましてでして...(笑)
(僕達を選んだ人.... 大正解♬)

題して
『式、本番当日迄の男と女のキモチ&その後...。』
的な感じのPV...♬(笑)

映像制作会社のカメラマン&プランナー...。
とミーティングの図...。
DILLY KELLYのブログ


では、静止画ですが少しご覧下さい...(笑)

着替えて場所変え...。
DILLY KELLYのブログ
DILLY KELLYのブログ

彼が待ち合わせ遅れて電話してる..の図(笑)
DILLY KELLYのブログ

モニターチェックの図...。
DILLY KELLYのブログ

父、母に手紙書いてるの図...。
DILLY KELLYのブログ
DILLY KELLYのブログ

彼女に送る指輪探してるの図...。
DILLY KELLYのブログ

その後...。
自分達で開業の定...。店の前での図...。
DILLY KELLYのブログ


かなりのアクターではなったかと....♬♪

自負しております...(笑)



まだ
上がって来てないのですが
出来次第皆様に
嫌でもお見せ致しますので...(笑)




では、お楽しみに...♬♥♡





ちなみに...。
これの出来が良ければ...(笑)
どこかの
ホテルやらや、ウェディングの
サンプリングで見る事となるでしょう...(笑)